top of page


『シェアド・コンテンツマーケティング(47)』芸人のネタ帳のようにPRブログでもマーケのネタ帳が武器になる。
PRブログでも書き始めは意外とスラスラ書けたりするものですが、直ぐにネタが尽きてスランプに陥ることもしばしば。しかし、PRブログは自社発信の社外向け社内報(?)のようなもの。社内はもちろん、お客や取引先、ちょっと足を運んだイベント、移動中や通勤途中でも、実はネタがコロコロ転...

松本 啓嗣
2018年2月21日読了時間: 3分
閲覧数:30回
0件のコメント


『シェアド・コンテンツマーケティング(20)』コンテンツは短めに1000文字以内にまとめる。
シェアド・コンテンツマーケティングは機能的にはコンテンツを蓄積するストック型メディアでも、その性格はフロー型メディアに近いとされ、タイムリーな話題を配信するPRブログのコンテンツに向いています。じっくりと読み込ませるというより、素早く趣旨を伝えられるよう、文量は短めに100...

松本 啓嗣
2018年2月7日読了時間: 5分
閲覧数:29回
0件のコメント
bottom of page