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お金をかけない小さな起業の勝ち方。アクセスを集めてもまだ顧客ではない。集客を収益ににする顧客活性化を理解する。
webマーケティングを展開するなら、ターゲット化した各種マーケティングキャンペンを行い、相当の時間とを手間暇をかけ、あなたのサイトやブログ、SNSなどに多くのアクセスを集めようとしますね。その甲斐あり、順調にサイトやブログ、SNSへの訪問者が増えたとしても、そのままでは、ま...

松本 啓嗣
2018年3月22日読了時間: 8分
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小さな起業がお金をかけずサイトアクセスを増やすための5つの基本的な方法。「従来のコンテンツマーケティングは行いません」
従来のコンテンツマーケティングの最大のデメリットは時間がかかり過ぎる点です。また、十分なヒト・モノ・カネの経営資源も必要で、しっかりと体制を組まなければ、まず、成功させることはできません。そのためリソースが限られる小さな起業が、ここに注力してマーケティングを行うのは得策では...

松本 啓嗣
2018年3月21日読了時間: 8分
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一瞬で判断される、ホームページの第一印象。滞在したくなるサイト作り4つのポイント?【サイトの改善】
love at first sight(一目惚れ)って本当にありますよね。初めて会ったのにビビビッてくる瞬間。逆に初めて会ったのに「あっ、この人ダメ。受け付けない・・・」と言うのもあります。人々があなたにどういう印象を持っているかと同様に、webサイトの第一印象は大切です。...

松本 啓嗣
2018年3月20日読了時間: 10分
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第一印象が大事!小さな起業で陥りやすいサイト運営の盲点。サイトのお色直しを怠ってはならない!【チックポイント】
あなたのサイトは、あなたのビジネスへの入口、店構えです。例えば、街を歩いていて見つけた店に入るかどうかは、第一印象でその店に惹かれるかどうかが決め手になります。心理学では、第一印象は最初の6秒以内で決まるとも言われています。ウェブサイトでも同様のことが言えます。サイトを見つ...

松本 啓嗣
2018年3月19日読了時間: 6分
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お金がない起業でもスタート1年目でできる4つのマーケティング。顧客0からの集客!
おそらく誰でもそうですが、起業して一番初めに思い知らされることは、やることのあまりの多さへの困惑、そして、何をどこから始めたらいいのか、という漠然とした不安・・・。ちょっと弱気になると、直ぐに気持ちが圧倒されます。しかし、そんなことを思っている暇さえありません。起業を思い立...

松本 啓嗣
2018年3月18日読了時間: 7分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(44)』アメリカのSEO事情とSCMの有効性。
アメリカではSEO対策に月30万円以上のコストをかける事業者は約64%という調査結果があります。また、月に120万以上のコストをかける事業者は31%ほどです。やはりそれなりのお金をかけなければ、効果的にSEO対策はできないということなのでしょうか?しっかりとお金をかけられる...

松本 啓嗣
2018年2月20日読了時間: 4分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(43)』これでもかと露出し続けること。それが選ばれるコツ。
マーケティングの基本は露出です。どんなビジネスでも露出がなければ誰にも認知されません。だから、知ってもらえ、選んでもらえるまで繰り返し露出することが必要です。しかも嫌みなく。シェアド・コンテンツマーケティング(SCM)は自社や自社商材のPRブログをコンテンツにして露出し続け...

松本 啓嗣
2018年2月20日読了時間: 5分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(6)』コンテンツマーケティングのコスト負担を大幅に軽減する方法
コンテンツマーケティングで成果を出している事業者の多くは月に30万円以上のコストをかけています。それ未満の場合、成果を出せる事業者は極端に少なくなります。月30万円が成果の別れ目になるようです。しかし、マーケティング予算が限られる事業者にとって、この負担は重すぎます。そこで...

松本 啓嗣
2018年1月27日読了時間: 13分
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