top of page
松本 啓嗣
2018年1月19日読了時間: 5分
『シェアド・コンテンツマーケティング(1)』トリプルメディアとネイティブ広告をミックスした新しいコンテンツマーケティング
シェアド・コンテンツマーケティングの優れている点は、直ぐに始めれれるにも関わらず、「オウンドメディア」「アーンドメディア」「ペイドメディア」のトリプルマディアのいいとこ取りができてしまうことです。また、ネイティブ広告(ネイティブアド)を取り入れ、さらにはその他のマーケティン...
閲覧数:61回0件のコメント
松本 啓嗣
2018年1月16日読了時間: 8分
『シェアドメディア』:トリプルメディアと+1の力。シェアドメディアを知れば新たなマーケティングを展開できる!
シェアド・コンテンツマーケティング説明する上で、欠かせないのが「オウンドメディア」「アーンドメディア」「ペイドメデイァ」のトリプルメディア。このトリプルメディアがマーケティングチャネルとして本格的に取り上げ始められたのは2009年頃です。インターネットやITの普及によってメ...
閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page