top of page
松本 啓嗣
2018年2月7日読了時間: 7分
『シェアド・コンテンツマーケティング(19)』フロー型メディアとしての機能。【後編】自社をどんどん露出して魅せる。
シェアド・コンテンツマーケティングはマーケットとつながるニュースフィード。PRブログをどんどんアップして自社の最新情報をマーケットとシェアできます。事業者やその製品やサービスのことを知れば知るほど、お客様は事業者との距離を縮め、より親近感を感じ、関係性も強くなります。ブラン...
閲覧数:27回0件のコメント
松本 啓嗣
2018年2月6日読了時間: 9分
『シェアド・コンテンツマーケティング(18)』フロー型メディアとしての機能。【前編】概要。
本来、コンテンツマーケティングはコンテンツを蓄積しながら資産としていくストック型メディアですが、シェアド・コンテンツマーケティングはフロー型メディアの一面も持ち合わせています。今回の記事では、なぜ、シェアド・コンテンツマーケティングがフロー型メディアとも呼ばれるのか、その機...
閲覧数:37回0件のコメント
松本 啓嗣
2018年1月24日読了時間: 13分
『シェアド・コンテンツマーケティング(3)』ストック型でコンテンツを資産化し、フロー型でタイムリーな記事にする!
ストック型メディアとフロー型メディアはご存知ですか?この2つのメディアにはそれぞれ得意分野がありますので、2つの違いと特性を知ることでコンテンツマーケティングをより効果的にすることができます。シェアド・コンテンツマーケティングはトリプルメディアの融合であり、シェアドメディア...
閲覧数:42回0件のコメント
松本 啓嗣
2018年1月12日読了時間: 13分
【コンテンツマーケティング】成果がでる、でないはこれで決まる! 『制覇その3:コンテンツの手法を知る』
‐ さまざまなコンテンツを見てみよう - さて、前回の「【コンテンツマーケティング】成果がでる、でないはこれで決まる!『制覇その2:なぜ、コンテンツマーケティングなのか?』」はいかがでしたか?今回はシリーズ第3回目です。...
閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page