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「私は劣等感の塊だった。だから独立の道を選んだ」社長インタービュー【パワーメッセージジャパン株式会社 代表取締役 松本啓嗣氏】
企業のメッセージを魅せることに使命を燃やし、集客に悩む中小企業を支援するPMJ(パワーメッセージ ジャパン株式会社)代表の松本氏。売れないどん底の営業マンから某外資系企業で世界一のトップ営業を経験し、日本撤退寸前の外資系企業の営業を立て直すなどの実績を持つが、自称、人見知り...

松本 啓嗣
2018年4月15日読了時間: 11分
閲覧数:196回
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『シェアド・コンテンツマーケティング(38)』説得力のある記事にする手っ取り早い方法
シェアド・コンテンツマーケティング(SCM)は、自社のツールや製品、サービスなど商材をPRブログにして配信するコンテンツマーケティングです。自社商材だから、誰より詳しいのは事業者そののもです。ただし、より説得あるコンテンツにするにはちょっとした工夫も必要です。今回は自社のP...

松本 啓嗣
2018年2月18日読了時間: 4分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(37)』記事作成代行費の相場を探る。
シェアド・コンテンツマーケティング(SCM)は、既存のリソースで直ぐに始められるPRブログのコンテンツマーケティングです。社員数名や一人起業の事業者でも直ぐに取り組めるメリットがあり、比較的早い成果も期待でます。自社や自社の商材を話題性のあるコンテンツにしますので、特に記事...

松本 啓嗣
2018年2月14日読了時間: 5分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(15)』取材記事広告の併用で信頼度アップ!選ばれる確率が10倍にも!
コンテンツやサイトへのアクセスはマーケティングの初期プロセスでしかありません。そこからさまざまなリードの育成(リードナーチャリング)を経て成約へとつなげていきます。その過程で大切なのが関係性と信頼度を高めて、選ばれる存在になること。シェアド・コンテンツマーケティングと併用し...

松本 啓嗣
2018年2月4日読了時間: 7分
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『シェアド・コンテンツマーケティング(14)』取材記事のようにコンテンツの客観性と信頼度を高めることができる。
シェアド・コンテンツマーケティングの特徴は商材(製品やサービス)をダイレクトにコンテンツにしてPRできること。ビジネスブログを量産し、じっくり時間をかけてサイトを育てる従来のコンテンツマーケティングとは異なります。商材のPRブログをコンテンツにできるので、製品やサービスに興...

松本 啓嗣
2018年2月3日読了時間: 6分
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B2B製品サービス取材レポート | 社長が売り込むトップセールスサイト
ニッポンのビジネスを支えるB2B製品サービス - B2BOnline B2BOnlineはB2B製品サービスに特化した取材記事をお客様専用サイトで公開します 事業を興し、事業を軌道に乗せ成長させるには、必ず他のビジネスの力・・・製品やサービスを利用することが必要です。B2...

松本 啓嗣
2017年12月13日読了時間: 4分
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