マーケの道具は、いつでも、何度でも、貴社や貴社の製品やサービスをPRするコンテンツを配信できます。
貴社や貴社の製品やサービスの魅力を『マーケの道具』でどんどんアピールして下さい。
もうご存知かと思いますが
マーケティングの基本は露出すること!
貴社や貴社の製品・サービスをどれだけ多く露出できるかが勝負です。
『マーケの道具』でいっぱい、そしてどんどん露出して下さい!
お金はかかりません。無料です!
でも、PRブログって一体何を書けばいいの?
そう、思っているかもしれませんね。
全然難しくありません。
貴社や貴社の製品やサービスの魅力、面白さ、使い勝手、楽しさ、便利さ・・・なんでも結構ですので、そんなことが伝わる話題やニュースを、社内内外の色んな出来事やアクティビティを通して、届けるだけで大丈夫です。
例えば、
自社や商材に報道、記載記事など
お客様の声
導入事例
お客様での実際の使い方
お客様や企業とのコラボ・イベントなど
商材の効果、成果、効能を後押しする学術研究
商材の効果、成果、効能をに関連する学者の意見
チャート、グラフ、説明図
関連する画像や動画
専門家や、それらしき人からの推薦
著名人や、それらしき人からの推薦
商材の効果、成果、効能に関連する公式な情報源からの引用
商品開発の歴史、プロセス、苦労や障害など
開発者の声
トップ(社長)のメッセージ
その他、特異性や意外性、話題性のある補足情報
・・・、ネタは結構、ありますよ。
それらを、話題やニュースにしてアップするだけ。毎日だって書けます。
記事の書き方のヒントは「マーケの得ダネの」の以下の記事も参考にしてみて下さい。
記事を書けば書くほど、ウェブにストック(蓄積)されてますので、Googleにも認識されやすくなります。そうなれば、検索エンジンでの上位表示も可能です!
一度、弊社が貴社の記事を書き「マーケの道具」に掲載するだけ!
それだけでプラミア会員になり、いつでも無料で好きなだけ貴社PRブログを発信することができます。
無料でPRブログを投稿した方
詳細・登録は下から
⇩ ⇩ ⇩
――――――――――――――――――――――――――――――――――― B2Bオンライン出版 カスタマーサービス
Comments